スマホゲームまとめアンテナ » Gラブ

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
11/16 10:25 【パズドラ】もうパズドラやってないとうふさん以外でリクウ取り逃がした公認いるの? Gラブ
6
11/16 09:32 【パズドラ】実際には400人近くの大ちゃんがいてそのうちの38歳が1人捕まった Gラブ
4
11/16 09:14 【パズドラ】馬鹿だから見方が分からん Gラブ
5
11/16 08:21 【パズドラ】でもお前ら3.5万あったらどうするよ? Gラブ
7
11/16 07:49 【パズドラ】プログラムの確率は人間が作り出した疑似乱数確率しか存在しないからな Gラブ
5
11/16 06:55 【パズドラ】ガンホーってチャットで問い合わせできないっけ? Gラブ
9
11/16 05:46 【パズドラ】別人ならむら子でも山本本人でもつぶやけば済む話だよね。 Gラブ
4
11/16 04:22 【パズドラ】個人で確率が違うなんて都市伝説かと Gラブ
7
11/16 03:28 【パズドラ】結局究極にしたヒロインと排出率0%の真っ黒隠蔽を一緒にするのはNG Gラブ
5
11/16 01:58 【パズドラ】さすがに使って見たいよ Gラブ
5
11/16 10:11 【パズドラ】あっさり目玉のケフラ出た Gラブ
5
11/16 09:27 【パズドラ】単純にここのスレの存在が知られてないのでは? Gラブ
4
11/16 08:15 【パズドラ】クニヌエカミヌエカゲヌエ各2 Gラブ
8
11/16 07:34 【パズドラ】パズドラって同じキャラばかり被るよな? Gラブ
7
11/16 07:10 【パズドラ】あのよかったらなんですけど、性別と年齢も教えてもらっていいですか? Gラブ
4
11/16 06:25 【パズドラ】そっちの方が盛り上がるな Gラブ
4
11/16 05:26 【パズドラ】乞食にとってはそう思えるのかもしれんが Gラブ
3
11/16 04:32 【パズドラ】明日また出直してきますwww Gラブ
7
11/16 04:19 【パズドラ】石5個ガチャ1回って聞いたが Gラブ
5
11/16 03:26 【パズドラ】最初から貯金箱なんてなかったんや Gラブ
4
11/16 02:28 【パズドラ】定額ガチャ5回50個で大体6限1〜2体出ると思えば割と効率いいと思うんだがな Gラブ
7
11/16 12:32 【パズドラ】日本人なら理解できる話。 Gラブ
6
11/15 11:33 【パズドラ】なんたって現金はたくさん持ってるしな… Gラブ
5
11/15 11:11 【パズドラ】すまん、されてない・・・ Gラブ
4
11/15 10:02 【パズドラ】うそだうそだうそだうそだ!!!!! Gラブ
6
11/15 09:27 【パズドラ】出てきてもおかしくはないけど出てきたらレアな状態じゃないかい? Gラブ
5
11/15 05:46 【パズドラ】条件によってテーブルを差し替えたり閾値を変えたりするのは簡単じゃろ? Gラブ
7
11/15 04:50 【パズドラ】個別テーブルの存在が発覚したのが、ひじょーにマズイ。 Gラブ
4
11/15 04:18 【パズドラ】だから当たりと外れで区分されている Gラブ
3
11/15 03:27 【パズドラ】ラードラのサブはバインドされちゃダメなんだ Gラブ
7
11/15 02:34 【パズドラ】白蛇迷宮はむず過ぎた。 Gラブ
5
11/15 01:44 【パズドラ】ついでに闇ウルカ→水ウルカ(or水神)にしてコンボ強化で少しでも稼ぐ Gラブ
7
11/15 11:46 【パズドラ】運営がどうのこうのはともかく乞食は乞食だしなあ Gラブ
7
11/15 10:06 【パズドラ】趣味でやってる、他に売上の柱がいくつもある、売上もままならないなら分かるけどこれしかない会社だからなー。 Gラブ
6
11/15 08:31 【パズドラ】何が違うのかパズドラで例えて! Gラブ
6
11/15 07:37 【パズドラ】星5以上確定ってだけなんだが Gラブ
6
11/15 03:54 【パズドラ】ランダンでお世話になりました Gラブ
9
11/15 02:27 【パズドラ】一時期、GFの目玉だった売れっ子キャラが究極進化! Gラブ
6
11/15 01:27 【パズドラ】新東洋とか新エジプトのあたりってあんまり新キャラ追加してなくて既存キャラ強化ばっかしてたイメージあるけど Gラブ
6
11/15 12:23 【パズドラ】そもそもが面白くねーんだから強化したところで何も変わらない Gラブ
7
11/14 11:29 【パズドラ】ヒカーリーも既存フェス限5とは思えん強化だしな Gラブ
5
11/14 09:44 【パズドラ】ドロップ操作時間を2秒延長。 Gラブ
6
11/14 08:58 【パズドラ】フリーで勝てる相手とマッチングするのをひたすら祈るしかない Gラブ
7
11/14 08:03 【パズドラ】相手がラファエルで全面回復ドロにしたところに Gラブ
6
11/14 07:47 【パズドラ】ラグドラさんは二色陣にスキブ4の有能だぞ! Gラブ
6
11/14 06:56 【パズドラ】来月は「初めからクリア済み表示だと分かりにくい」って声にも応えてくれるかな Gラブ
5
11/14 06:01 【パズドラ】そもそも「スキル順」って非表示の内部のスキル番号でのソートだろうから何が上に来て何が下に来るやらわからんってなる Gラブ
8
11/14 05:20 【パズドラ】森下の仕切りって5月のガンフェスよ Gラブ
8
11/14 04:29 【パズドラ】素材周りがとにかく不親切なゲームだな Gラブ
6
11/14 03:17 【パズドラ】分かるけど、課金要素ゼロで草 Gラブ
8