【パズドラ】三蔵法師ちゃん可愛いけど降臨で来るのかな?

wpid-BkSWBJjCIAMlhWj.jpg

no title
55: iPhone774G 2014/04/03(木) 20:50:29.54 ID:cJ0LSMJ90
三蔵法師ちゃん可愛い

63: iPhone774G 2014/04/03(木) 20:51:35.21 ID:QJ3WPhl00
三蔵法師は名前がダサいからダメだわ

 

68: iPhone774G 2014/04/03(木) 20:52:06.29 ID:H3rGY+t60
三蔵法師パズドラでも5本の指に入るくらい巨乳だな

 

83: iPhone774G 2014/04/03(木) 20:53:33.52 ID:cJ0LSMJ90
>>68
あれは服の仕様でしょ

 

126: iPhone774G 2014/04/03(木) 21:03:22.26 ID:fPxQjZd0O
三蔵法師が女と思ってるのって馬鹿な日本人だけなんだよなあ
セポネが悪魔だったりバズドラ運営ってホンマに無知なんだな
勘違いのもとになった西遊記のドラマも女優が演じただけで女じゃないからな
それくらい知っとけよ

 

138: iPhone774G 2014/04/03(木) 21:05:04.30 ID:KWIX20os0
三蔵法師くるん?

 

144: iPhone774G 2014/04/03(木) 21:05:49.05 ID:3Fpyvpdz0
三蔵法師降臨でまた面白くもない公式生放送見せられるんかな?

 

175: iPhone774G 2014/04/03(木) 21:12:03.18 ID:6fqdFQTc0
三蔵法師っていっぱいいるんだな
つか日本人もいるのか

 

268: iPhone774G 2014/04/03(木) 21:27:55.93 ID:bziBrSgH0
三蔵法師はどんなゴミ性能なのか期待

 

460: iPhone774G 2014/04/03(木) 21:58:30.18 ID:SoaXcfzZ0
三蔵法師を悟空で行こうと思ったが、がっつり封印される予感がしてしょうがない

 

628: iPhone774G 2014/04/03(木) 22:22:54.51 ID:3ymFP8za0

てか新しい三蔵法師2種あるらしいがフェス限かな?

てかこんな三国志キャラ作るなら三国志コラボにしろよって思う。

 

630: iPhone774G 2014/04/03(木) 22:23:21.23 ID:rblKB7Ky0
>>628
イザナミパターンだろ

 

636: iPhone774G 2014/04/03(木) 22:24:01.20 ID:3ymFP8za0
>>630
それも思った
てか三蔵法師は三国志じゃないか

 

640: iPhone774G 2014/04/03(木) 22:24:19.83 ID:3Fpyvpdz0
>>628
降臨だろが
新情報くらい自分で確認せぇや

 

642: iPhone774G 2014/04/03(木) 22:24:47.83 ID:BXTy0CUwi
>>628
分岐するんじゃない?

 

645: iPhone774G 2014/04/03(木) 22:24:55.14 ID:NguBwXCe0
>>628
降臨キャラと発表されとるよ

 

引用元: ・【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3283【パズドラ】

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1396525161/

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
04/04 01:35 【パズドラ】三蔵法師ちゃん可愛いけど降臨で来るのかな? パズドラ攻略速報
476
10/23 08:50 【パズドラ】ハクもズオーも赤ソニアもパンドラも明智もセポネももってないんだけど こしゅまるを育ててブブパーティの陣要員にするってあり? パズドラ攻略速報
352
10/23 07:25 【パズドラ】ヤマタケきゅんヴィシュヌきゅん孫権きゅんハイパーにしてるからホモって思われそう パズドラ攻略速報
336
10/23 06:37 【パズドラ】ハロティスどうよ?実用性あるなら出るまでは引く! パズドラ攻略速報
349
10/23 05:22 【パズドラ】こいつの存在意味がわからんのだが処分するかどうか、こいつら要るのかね? パズドラ攻略速報
335
10/23 04:05 【パズドラ】2015年8月からパズドラを始めた結果wwwwwww パズドラ攻略速報
396
10/23 03:40 【パズドラ】いらないこたちを売り捌けばいよいよ初めて30万に到達する 闇ヒカーリー… パズドラ攻略速報
368
10/23 02:33 【パズドラ】ウルド、レイラン、ヤマト、曹操ぐらいしか火神ないけど 次にきたら芝ドラ買おうか悩むアレスなくても買ってる人おるんかな パズドラ攻略速報
342
10/23 01:12 【パズドラ】猫以外にもパ使いたいんだけど 無課金でも地味に使える優秀なパってないんすかね パズドラ攻略速報
351
10/23 12:11 【パズドラ】猫パ使ってるんだけど オシリス、ヴェル、カエデ、メイメイの中でどの順番にプラスふればいい? パズドラ攻略速報
338
10/23 12:47 【パズドラ】新しい闘技場安定パはこれかな? パズドラ攻略速報
324
10/22 11:45 【パズドラ】悪魔←まあ分かる マジシャン←まあ分かる パズドラ攻略速報
318
10/22 10:22 【パズドラ】なぁ今から無課金でパズドラ再開して楽しめる方法ってあるか? パズドラ攻略速報
351
10/22 09:11 【パズドラ】ソティスってなんかパーティに入ったりする? パズドラ攻略速報
342
10/22 08:36 【パズドラ】10回以上連続でダブアメリットしか落ちないんだが、ここまで確立が偏るもんなのか・・・ パズドラ攻略速報
349
10/22 07:26 【パズドラ】昔のキャラより新しいキャラが強い方が面白いよね パズドラ攻略速報
356
10/22 06:23 【パズドラ】みんなの親友選択の基準って何? パズドラ攻略速報
355
10/22 05:12 【パズドラ】プラマラしてる低ランだけど+の振り先に迷う パズドラ攻略速報
364
10/22 04:09 【パズドラ】ライラとかのシリーズはどこで使うの? パズドラ攻略速報
346
10/22 03:08 【パズドラ】ラードラ>シヴァドラだと思ってたんだが違うの? パズドラ攻略速報
359
10/22 02:02 【パズドラ】ほんとこのゲームのbox監視システムはなんなんだろうな パズドラ攻略速報
321
10/22 01:09 【パズドラ】復帰しようかと思ってるけど別ゲー過ぎて何すりゃいいかわからんw パズドラ攻略速報
359
10/22 12:20 【パズドラ】イズイズ使いたいんだけど、ヘルメスメダオデンにあと1枠ヘルメスでもあり? パズドラ攻略速報
370
10/22 12:29 【パズドラ】突然で悪いんだけど、覚醒バステトパにシーフか覚醒セレス入れるとしたらどっち入れる? パズドラ攻略速報
357
10/21 11:11 【パズドラ】今までリーダーとして死に体だったホルスで4%入れたのでこれからサブ以外でもちゃんと使います パズドラ攻略速報
391
10/21 10:18 【パズドラ】ミニシリーズの存在価値を教えて パズドラ攻略速報
356
10/21 09:14 【パズドラ】ノルディスさんにテコ入れ来ないの? パズドラ攻略速報
389
10/21 08:14 【パズドラ】ゼローグ∞パで ハク、サツキ、イザナミまでは決まってるんだが、 後1枠なにがいいかな? パズドラ攻略速報
344
10/21 07:53 【パズドラ】アマテラス人気だけど主にどこで使う感じなの? パズドラ攻略速報
350
10/21 06:08 【パズドラ】ラードら>シバドラ>おでドラ>ヨミドラ>ネプドラ 参考にしてくれ パズドラ攻略速報
346
10/21 05:27 【パズドラ】セトにピィ食わせるのはありかね? パズドラ攻略速報
355
10/21 04:02 【パズドラ】次のモンポは何かね?多分マシンが来そう パズドラ攻略速報
341
10/21 03:31 【パズドラ】Hヘル出してたら親友2人もきたwwwwwwwwwwww パズドラ攻略速報
353
10/21 02:01 【パズドラ】ネプドラスゲー強いな パズドラ攻略速報
336
10/21 01:33 【パズドラ】親友のポイント消費してるけどこれ20人とかいる奴どんだけ大変なんだ パズドラ攻略速報
365
10/21 12:17 【パズドラ】俺の五右衛門回復に1ついてる見た目198詐欺だから親友こないのかwwwwwwwwwwww パズドラ攻略速報
357
10/21 12:12 【パズドラ】俺はのちのちの親友を稼ぐため、プラス無振りとかスキレベ1と友達になっておくタイプ パズドラ攻略速報
313
10/20 11:11 【パズドラ】赤おでんて今どんな評価? パズドラ攻略速報
330
10/20 10:22 【パズドラ】モンポで購入するとしたら何がいい?主要なサブ候補は以下の通り パズドラ攻略速報
363
10/20 09:30 【パズドラ】フレンドに名前頻繁に変える人いたらどう思う? パズドラ攻略速報
350
10/20 08:25 【パズドラ】PTをちょっと聞きたいんだけど…特待生イシス使ってるひととかいるかな? パズドラ攻略速報
291
10/20 07:11 【パズドラ】初見用のパーティーって定番とかある? パズドラ攻略速報
344
10/20 06:14 【パズドラ】親友リセットって運営社内で誰か不思議に思わんのか…ほんとここの表記分かりにくいな パズドラ攻略速報
371
10/20 05:43 【パズドラ】今からリセマラするんだけどなんかあたりキャラでる? パズドラ攻略速報
315
10/20 04:33 【パズドラ】サクヤに神付かないのはおかしいよなぁ パズドラ攻略速報
337
10/20 03:38 【パズドラ】神ないけどシヴァドラのサブに五右衛門ってどうなの? パズドラ攻略速報
338
10/20 02:43 【パズドラ】まあでも実際、闇カリが入るパーティってラードラと覚ラーくらいだよね パズドラ攻略速報
353
10/20 01:48 【パズドラ】インドラHにするのって有り? パズドラ攻略速報
319
10/20 12:22 【パズドラ】なぜ季節限定ガチャは不要なミニ・ゴミを入れてくるんだ?? パズドラ攻略速報
336
10/20 12:22 【パズドラ】イルムのスキル上げっていまゲリラで来てる超キングカーニバル周回するのが手っ取り早い? パズドラ攻略速報
316
10/19 11:00 【パズドラ】ハロウィンガチャ…….下手な金より強い銀って……罠だよな パズドラ攻略速報
322